«

»

9月 30

小規模でも低コストでの無電柱化は可能です!


こんにちは、ナッティです。

先日、10戸前後の分譲開発地の無電柱化についてお問い合わせ下さったお客様の所に訪問いたしました。

一般的に無電柱化というと大きな開発じゃないとあまり効果が無いのでは?とご質問されるお客様がいらっしゃるのですが、そんなことはありません。

このくらいの規模ですと開発地内の道路に1本電柱を建てるのが一般的です。そのため反対に存在感が出てしまい、非常に圧迫感が出てしまうのが実際です。さらに、電柱により駐車がしにくい区画が生まれてしまい売れにくくなってしまうという声も聞かれます。

また、地上機器を置く必要が無いケースがほとんどですので、リーズナブルに無電柱化を実施できる可能性もあります。2週間程度でお見積り致しますので、是非ともお気軽にご相談1下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>