«

»

12月 20

無電柱化の低コスト化に向けて

こんにちは!井上Sです!!

無電柱化推進法成立後に成立の過程の話を聞きました。

議員立法というものは多くの努力の陰で、タイミングが大きく関係していて

今回、奇跡的なタイミングが重なったとのことでした。関係者は薄氷を踏む思いをされていたと思います。

滋賀県坂本の道

 

法律ができても「1kmの無電柱化に4億円もかかるのに無理」という声があります。

これまでは「無電柱化なんて無理」という空気の中で技術開発もされずにきた忘れ去られたマーケットでした。今後はあらゆる技術や製品について低コストの検討がなされる、目覚めたマーケットになるはずです。

無電柱化の速やかな実現は私たち世代の今後の覚悟にかかっています。

無電柱化についてのお問い合わせはジオリゾーム1へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>