BLOG

2021.03.18 | スタッフ

期間限定無料!無電柱化勉強会を受けてみませんか?

こんにちは!カメラが趣味なので桜の時期が近付きわくわくしている柳川です。

ブログの題名を見て驚いた方もいらっしゃるかと思います。現在、ジオリゾームでは無電柱化勉強会を期間限定無料でご提供させていただいておりますので詳細をお伝えしていこうと思います!

無電柱化勉強会って?

ジオリゾームでは無電柱化勉強会というメニューがございます。無電柱化勉強会では無電柱化の基本から応用まで弊社の社員が出向いて行います。

無電柱化したい地域の地元住民の方や不動産会社の営業の方向けなどご利用方法は様々です。企業様、地元団体様だけでなく学校での特別授業などでも対応可能です。内容は毎回変わるので同じ授業は致しません。無電柱化について知りたい内容はお客様ごとに違うと思います。勉強会前に打ち合わせなどでヒヤリングを行い、お客様にあった勉強会を提案させていただいております。

詳しくはこちらこちら


勉強会の様子

費用などについて

通常勉強会費用は1回5万円~としています。しかし、コロナ禍でこのようなご時世の中、ジオリゾームでも何かできないかと考えた結果、無料で勉強会を開催しようということになりました!(※ただし交通費は別途)

この機会に今までよく知らなかったけど興味はあるという方や、費用がかからないなら受けたいという方は是非、下記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。お客様に沿った勉強会を提供させていただきます。


数年前に開かれた無電柱化セミナーの様子

最後に

ジオリゾームはInstagramでも無電柱化を発信しています!電柱のないきれいな街並みの写真がありましたらInstagram、Twitterなどで「#無電柱化のジオリゾーム」で発信してください!アカウント名@mudentyu_georhizome で検索!

ジオリゾームのHPには他にもこのようなページがあります!

ジオリゾームの新商品「1PPONでも無電柱化」

5~10区画ほどのミニ開発でも無電柱化できます

実績とお客様の声

よくあるご質問

ご興味のあるページがございましたら、是非ご覧ください!

ジオリゾームは無電柱化の設計から施工まで一貫して行う独立系企業の無電柱化スペシャリストです。
また、近年では宅地開発だけではなく、既設の電柱を地中化する「IPPONでも無電柱化」の事業にも取り組んでいます。
ちょっとした疑問、質問にも丁寧に対応致します。ご興味ある方は一度お気軽にご相談下さい。(^o^)
最近は無料でオンライン相談も受け付けておりますので、是非ご活用ください。


一覧へ戻る