BLOG

2021.06.14 | スタッフ

シエルセーヌ茨木花園を見学してきました!

こんにちは!去年の年末から続けていたランニングを暑すぎるからという理由で夏の間、休止を決めた柳川です。本格的に梅雨が来ていないのにもう夏が来ている気がします!

今回は当社が設計・施工をしたシエルセーヌ茨木花園に見学に行きましたので報告致します。

こんな街!シエルセーヌ茨木花園!

こちらは大阪府茨木市にて開発された83区画の開発地です。事業主はアンフィニホーム様でございます。既に住まわれているお宅が大半のためあまり写真はアップできませんが、このような景観となっております。非常にすっきりとした街並みになっていますよね!

こちらは開発地入口です。こちらの電柱に連系管路が付いていますよね!こちらの電柱から架空線を地中へ立ち下げて開発地内に地中で送り込みます。

また、こちらの物件では開発地周辺に既存道路があります。外側の宅地に関しては上写真のように既存道路から架空で引き込むことにより、無電柱化対象宅地の数を減らして低コストで無電柱化を実施できています。

実績とお客様の声ページにも詳細を記載しておりますので良かったらご覧ください。

最後に

ジオリゾームはInstagramでも無電柱化を発信しています!電柱のないきれいな街並みの写真がありましたらInstagram、Twitterなどで「#無電柱化のジオリゾーム」で発信してください!アカウント名@mudentyu_georhizome で検索!

ジオリゾームのHPには他にもこのようなページがあります!

ジオリゾームの新商品「1PPONでも無電柱化」

5~10区画ほどのミニ開発でも無電柱化できます

実績とお客様の声

よくあるご質問

ご興味のあるページがございましたら、是非ご覧ください!

ジオリゾームは無電柱化の設計から施工まで一貫して行う独立系企業の無電柱化スペシャリストです。
また、近年では宅地開発だけではなく、既設の電柱を地中化する「IPPONでも無電柱化」の事業にも取り組んでいます。
ちょっとした疑問、質問にも丁寧に対応致します。ご興味ある方は一度お気軽にご相談下さい。(^o^)
最近は無料でオンライン相談も受け付けておりますので、是非ご活用ください。
無電柱化お問い合わせバナー

*業務時間外は、直接担当者に繋がります。

お問合わせ・ご相談 資料請求

お困りごとなど、お気軽にご相談ください。
スタッフ写真



一覧へ戻る