BLOG

2021.06.18 | スタッフ

新機能追加!無電柱化の街を探索できる!

こんにちは!健康診断で毎年身長が伸び続けていることが判明した柳川です。

今回、ジオリゾームのHPに新機能が追加されましたので紹介させていただきます!

当社の実績をご覧いただけます!

ジオリゾームはこれまで、通信会社、電力会社の子会社ではない「独立系企業」として近畿圏、関東圏を中心に新規戸建開発の無電柱化を実施してきました。関西でのシェアは40%を超え、現在、日本全国に事業を拡大中です。今まで設計・施工した戸数は累計3000戸以上です。

当社のHPにも実績として紹介しているページはございますが、具体的にはどの地域のどの規模の案件か分からないですよね。そこで!「当社の強み 豊富な実績と歴史」ページにグーグルマップを共有致しました。

上図が実際に表示されている地図です。赤色が関東の案件、緑色が中部の案件、黄色が関西の案件となっております。試しに1つ拡大してみます。

家のマークをクリックすると左側に概要が表示されます。「ストリートビュー」のリンクを押すとグーグルマップのページに飛び、ストリートビューで実際の開発地の様子を見学することができます。「実績とお客様の声」のリンクを押すと当社HPの実績とお客様の声ページへ繋がっています。上図にはありませんが他に「分譲地HP」というリンクもございます。そちらから事業者様が出されている分譲地のHPへと移動することができます。

以上のような新機能が公開されました。この機会に皆様にも多くの実績を詳細にお伝えできればと思います。

最後に

ジオリゾームはInstagramでも無電柱化を発信しています!電柱のないきれいな街並みの写真がありましたらInstagram、Twitterなどで「#無電柱化のジオリゾーム」で発信してください!アカウント名@mudentyu_georhizomeで検索!

ジオリゾームのHPには他にもこのようなページがあります!

ジオリゾームの新商品「1PPONでも無電柱化」

5~10区画ほどのミニ開発でも無電柱化できます

実績とお客様の声

よくあるご質問

ご興味のあるページがございましたら、是非ご覧ください!

ジオリゾームは無電柱化の設計から施工まで一貫して行う独立系企業の無電柱化スペシャリストです。
また、近年では宅地開発だけではなく、既設の電柱を地中化する「IPPONでも無電柱化」の事業にも取り組んでいます。
ちょっとした疑問、質問にも丁寧に対応致します。ご興味ある方は一度お気軽にご相談下さい。(^o^)
最近は無料でオンライン相談も受け付けておりますので、是非ご活用ください。


一覧へ戻る