BLOG

2021.07.20 | スタッフ

ご来場ありがとうございました!第7回無電柱化推進展

こんにちは!最近毎日お寿司が食べたくなっている柳川です!猛暑の日が続いておりますが皆様、体調はいかがでしょうか。熱中症にはお気をつけて日々お過ごしください。

7月14日から16日までインテックス大阪で開催された第7回無電柱化推進展にジオリゾームも出展してきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ブース内紹介

ジオリゾームのブースでは今年もパネル展示を行いました。

ジオリゾーム事業紹介パネルをはじめ、千葉県船橋市や大阪府吹田市、東京都練馬区で実際に弊社が携わった開発パネルや最近お問い合わせをよくいただく1PPONでも無電柱化パネル、今までの実績パネルなど計6枚のパネルを展示致しました。パネルを見ていただいた方には弊社スタッフが解説をさせていただきました。

また弊社の無電柱化事業に関するチラシも配布させていただき、多くの方に受け取っていただきました。

また1日に2回ミニセミナーを開催致しました。こちらも多くの方に聴いていただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。ご質問やお困りごとがあればこちらからお気軽にご連絡ください。

11月に開催される東京ビッグサイトでの無電柱化推進展にも出展致しますので是非ご参加ください!

最後に

ジオリゾームはInstagramでも無電柱化を発信しています!電柱のないきれいな街並みの写真がありましたらInstagram、Twitterなどで「#無電柱化のジオリゾーム」で発信してください!アカウント名@mudentyu_georhizomeで検索!

ジオリゾームのHPには他にもこのようなページがあります!

ジオリゾームの新商品「1PPONでも無電柱化」

5~10区画ほどのミニ開発でも無電柱化できます

実績とお客様の声

よくあるご質問

ご興味のあるページがございましたら、是非ご覧ください!

ジオリゾームは無電柱化の設計から施工まで一貫して行う独立系企業の無電柱化スペシャリストです。
また、近年では宅地開発だけではなく、既設の電柱を地中化する「IPPONでも無電柱化」の事業にも取り組んでいます。
ちょっとした疑問、質問にも丁寧に対応致します。ご興味ある方は一度お気軽にご相談下さい。(^o^)
最近は無料でオンライン相談も受け付けておりますので、是非ご活用ください。

 



一覧へ戻る