BLOG

2015.10.03 | 社長

無電柱化セミナーで最新情報をGETせよ!


151023NPOセミナー

お元氣様です!(これは、当社<ジオリゾーム>の挨拶で、お疲れ様の反対です。)

11月10日の無電柱化の日は、シンポジウムを企画しています!まだ、中身は発表できませんが、近々に内容が詰まると思いますので、関東方面の皆様は、お昼からお時間を空けておいてくださいね!

それに先立ちまして、NPO法人電線のない街づくり支援ネットワークでは、大阪で

「無電柱化の製品・サービス・施工 最前線!」と銘打ちまして、セミナーを予定しております。

無電柱化関連企業の製品とサービスの最前線プレゼンテーションから、施工会社の電線共同溝にまつわる講演など、盛りだくさんです。その後の交流会でも様々な企画を予定しております。無電柱化推進法の成立を目前!?に控えて、当NPOは、ガンガン情報発信していきたいと思います!今回は、会場がそれほど大きくないところですので、ご興味のある方は、早めにお申し込みください!お待ちしています!

お申込みは、こちらへ!メール info@nponpc.net または、FAX 06-6381-3999 でお名前・ご所属・連絡先・セミナーと交流会の参加の可否をお知らせください!

無電柱化お問い合わせバナー

*業務時間外は、直接担当者に繋がります。

お問合わせ・ご相談 資料請求

お困りごとなど、お気軽にご相談ください。
スタッフ写真



一覧へ戻る