BLOG

2016.08.02 | 社長

地方から無電柱化を推進!8月26日、東京にて無電柱化セミナーを開催!


160826東京セミナー

お元氣様です!  応援させていただいた小池さんが、めでたく都知事になられました!おめでとうございます!スゴイ戦いでした。こちらも氣合が入りました。巷では、関連株が高騰しているとのことですが、一過性のことで、一喜一憂ではなく、無電柱化は様々な障害もありますので、確実に前に進めていきたいと思います。それにしても、無電柱化に大変ご理解のある小池さんが都知事になられたことは、頼もしい限りです。

NPO法人電線のない街づくり支援ネットワークでは、無電柱化をさらに進めるには、低コスト手法や地方発の条例化の動きを、広く知っていただきたくことが重要で、そのために、先進的な取り組みをしている地方の首長さんと実務のご担当者の方に、お集まりいただいて、セミナーを開催します!

多くの人にご参加いただきたく、ご案内させていただきます。冒頭では、小池都知事にもご挨拶を賜るべく、打診中でございます!

無電柱自由化。無電柱化を民間の手で進めよう!そうすることで、速く、安く、簡単にできるようになるのです。今年の後半のキーワードは【無電柱自由化】。我々の手で進めていきます!ご支援宜しくお願いします!

 

無電柱化お問い合わせバナー

*業務時間外は、直接担当者に繋がります。

お問合わせ・ご相談 資料請求

お困りごとなど、お気軽にご相談ください。
スタッフ写真



一覧へ戻る