BLOG

2015.06.09 | テスト

過去の無電柱化セミナー開催や講師のご紹介!

無電柱化推進展でセミナー講師をします!(2015/6/9)

お元氣様です!
昨日、東京から帰ってきました!

今回は、国土交通省、船橋市役所と、無電柱化についての、打ち合わせを行ってきました!

ところで、
7月22日~24日に東京ビッグサイトで開催される無電柱化推進展において、セミナー講師をさせていただくことになりました!

テーマは 「無電柱化の具体的コスト削減手法と戦略的活用について」です。

具体的な事例をもとに、コスト削減と、無電柱化をデベロッパーさんが戦略的に活用できるような提案をしたいと思います!

参加は無料です!(事前登録制) ぜひ!ご参加ください!

どんなことでもお気軽に、お問い合わせください。

 

無電柱化セミナーせまる!(2015/6/24)

無電柱化フォーラム

こんにちは、ナッティです。

昨日、NPO電線のない街づくり支援ネットワーク主催の無電柱化セミナー『無電柱化推進法の解説と実際』26日(金)18時~>のオペレーションミーティングを行いました。

現時点で100名以上の方が参加されるということで、無電柱化への注目度もますます高くなっていることを実感しております。

当日は講師の方3名と無電柱化に関わるメーカーさん6社の紹介など盛りだくさんで行いますので、興味のある方は是非梅田のハートンホールにお集まりください。最近は一般会員の方も増えておりますので、お気軽にどうぞ!

当日、予約しなくても会場で1500円を払って頂ければ参加可能ですので、ご参加よろしくお願い致します!

どんなことでもお気軽に、お問い合わせください。

 

無電柱化セミナー開催します!(2015/10/6)

こんにちは、ナッティです。朝晩が寒くなってきましたね。皆様体調など崩していませんか?

今年中の推進法の提出を期待していたのですが、今月に入り秋の臨時国会が行われないかもというニュースが…。一体、推進法の提出はいつになるのやら。

しかし、関係者の方々は精力的に動いています。

NPOにおいても、来月10月23日に無電柱化セミナーを行います。今回は無電柱化の材料メーカー・施工されている方々をお呼びして、無電柱化の技術・製品の情報交換をしましょうというテーマで行います。約200名の方が参加された6月のセミナーとは違い、今回は60名の定員ですので、参加されたい方はお早めに!

また、11月10日の無電柱の日も東京でイベントを行うので、楽しみにしていて下さい!

どんなことでもお気軽に、お問い合わせください。

無電柱化お問い合わせバナー

*業務時間外は、直接担当者に繋がります。

お問合わせ・ご相談 資料請求

お困りごとなど、お気軽にご相談ください。
スタッフ写真



一覧へ戻る