もっと知りたい!
無電柱化コラム

無電柱化ニュース ,

2021.08.06

情報誌”グランじお”59号~最新情報を毎月お届けしています!~

今月の内容は…

GeoRhizome VIE SORA
無電柱化の街を探して体験!Google MY MAPを使った画期的サービス!
~ジオリゾームの無電柱化マップ~
じおレポート
2021.7.14~16 無電柱化推進展 OSAKA のご案内
今年も出展します!無電柱化推進展 2021!

「地球環境を良くしたい!美しい街をつくりたい!」
そんな思いを持ったメンバーが、“無電柱化(電線地中化)”のホットな情報、お役立ち情報を毎月お届けしています!

ご興味の在る方は、メールアドレスを教えていただければ、無料でお送りいたします。
お問い合わせフォームより、お気軽にお申込みください。
詳しい内容は、この下をごらんください。

グランじお59号

ジオリゾームでは無電柱化勉強会というメニューを用意しています。勉強会では無電柱化の基本から応用までを、当社の社員が出向いて行います

通常、勉強会費用は 1 回 5 万円~としていますが、コロナ禍というこのご時世、当社でも何かお役に立てないかと考えた結果、無料で勉強会を開催しようということになりました!(交通費は別途必要)

無電柱化したい地域の地元住民の方や不動産会社の営業の方向けなどご利用方法は様々です。この機会に是非ご利用下さい!

無電柱化の街を探して体験!Google MY MAPを使った画期的サービス!~ジオリゾームの無電柱化マップ~

(株)ジオリゾームでは、2003 年 3 月の大阪府のサンクチュアリ・箕面の無電柱化施工に携わって以来、数多くの無電柱化住宅開発の実績を積み重ねて参りました。
その数、実に累計 3000 戸以上!!

そこで今回、当社のHP「当社の強み 豊富な実績と歴史」のページにグーグルマップを共有いたしました!これで、当社の豊富な実績が地図上で一目瞭然に確認できます。

→アイコンの1つ、ルネテラス船橋をクリックしてみると、物件名とその情報が確認できます。

図で示したルネテラス船橋の左の情報を具体的に示すと、写真のような内容になります。

ストリートビュー」のリンクを押すとグーグルマップのページにとび、実際の開発地の様子を見学できます。

実績とお客様の声」は、当社 HP の実績とお客様の声ページへ繋がっています。それ以外に「分譲地 HP」(事業者提供の HP リンク)もございます。

相談無料の無電柱化に関するお問合せは、下記までお気軽に。

大阪営業所
TEL (06)6381-4000
担当:井上・村上・夏目・柳川・藤原

東京営業所
TEL 03-5606-4470
担当:望月

グランじおの定期送付のお申し込みは<こちら>から

無電柱化お問い合わせバナー

*業務時間外は、直接担当者に繋がります。

お問合わせ・ご相談 資料請求

お困りごとなど、お気軽にご相談ください。
スタッフ写真