もっと知りたい!
無電柱化コラム

2017.08.24

情報誌”じおじお”8月号~「無電柱化」・「土壌汚染調査」の最旬情報を毎月お届けしています!~

地球環境を良くしたい!美しい街をつくりたい!そんな思いを持ったメンバーが、“無電柱化(電線地中化)”のホットな情報、お役立ち情報を毎月お届けしています!

ご興味の在る方は、メールアドレスを教えていただければ、無料でお送りいたします。
お問い合わせフォームより、お気軽にお申込みください。
詳しい内容は、この下をごらんください。

じおじお8月号

7月19日~21日に東京ビッグサイトで開催された第3回無電柱化推進展に出展しました。うだるような暑さの中、初日から昨年以上の方々が来場されました。弊社の展示ブースでは、「無電柱化の実績」、「無電柱化を実施した際の資産価値への影響」、「千葉県船橋市の事例紹介」などのパネルを展示し、ミニセミナーでは「民間開発地の無電柱化の現状」などを実施しました。どの来場者の方もじっくりブース内で足を止められ、無電柱化の今後について見極めようという方が多い、というのが今年の印象です。
弊社も無電柱化の先進企業として、今後も正確な情報発信をしていきたいと思います。

また、代表井上が最終日のセミナーに登壇し、260名を超える方々が聴講されました。「無電柱化低コスト手法はこうすればいい!」と題したテーマでお話し、無電柱化の近況報告から海外事例の紹介まで幅広いテーマでお話させて頂きました。立ち見も出るほどの盛況で、無電柱化事業への注目度の高さを実感しました。皆様も無電柱化についてお聞きになりたいことがありましたら、技術営業部までお問い合せ下さい!

相談無料の無電柱化に関するお問合せは大阪営業所まで
TEL (06)6381-4000
担当:井上・村上・夏目・岡井

 

その他の掲載記事

・ラブ・キャナル事件とスーパーファンド法
・今月のお問い合わせご紹介
・太陽光発電なら!★☆スクリュー杭基礎で、効率良く設置☆★
・油汚染に!スノムのご紹介★☆スノムという油の吸着・分解材のご案内☆★

じおじおの定期送付のお申し込みは<こちら>から