BLOG

2022.07.01 | スタッフ

7月20日~の3日間東京ビックサイトにて無電柱化推進展を開催いたします。

お元氣さまです。

株式会社ジオリゾーム望月です。
来月7月20日(水)~の3日間で東京のビックサイトにてメンテナンスレジリエンス展という展示会が開催され、その中で無電柱化推進展を開催いたします。

弊社とNPO電線のないまちづくり支援ネットワークとの共同ブース内には東京都で実際に行った無電柱化パイロット事業の話や民間の宅地開発を推進する為の活動報告など様々な情報を発信いたします。

3日間の中では弊社の代表の井上が登壇するセミナーの開催やブースの中ではミニセミナーにて宅地開発における無電柱化を進めていく上で実際に問題になる点や事前に注意しておかなければならない事。造成の開発側での問題や建築に引き継いだ後に発生する今後の無電柱化計画における注意点など実際の案件で経験した「実は…」の話を沢山させて頂きますのでお越しいただけると嬉しいです。

無電柱化にご興味のある方や実際に会って相談してみたいというかたは展示会のホームページより事前予約をして是非ご来場ください!

最後に

ジオリゾームはInstagramでも無電柱化を発信しています!電柱のないきれいな街並みの写真がありましたらInstagram、Twitterなどで「#無電柱化のジオリゾーム」で発信してください!アカウント名@mudentyu_georhizomeで検索!

ジオリゾームのHPには他にもこのようなページがあります!
ジオリゾームの新商品「1PPONでも無電柱化」
5~10区画ほどのミニ開発でも無電柱化できます
実績とお客様の声
よくあるご質問
ご興味のあるページがございましたら、是非ご覧ください!

ジオリゾームは無電柱化の設計から施工まで一貫して行う独立系企業の無電柱化スペシャリストです。
また、近年では宅地開発だけではなく、既設の電柱を地中化する「IPPONでも無電柱化」の事業にも取り組んでいます。
ちょっとした疑問、質問にも丁寧に対応致します。ご興味ある方は一度お気軽にご相談下さい。(^o^)
最近は無料でオンライン相談も受け付けておりますので、是非ご活用ください。


一覧へ戻る