BLOG

2021.10.05 | スタッフ

西宮市浜甲子園での無電柱化開発の現在をお届けします!

こんにちは!最近ジョギングを再開した柳川です!ちなみにランニングとジョギングの違いですが、ランニングはスポーツ競技やマラソン大会などの出場を目的とした本格的なトレーニングのこと、ジョギングは健康維持や体力向上、気分転換などを目的に、軽く体を動かす程度に走る運動のことらしいです。

この夏、ジオリゾームにインターンに来てくれていた学生が当社が西宮市浜甲子園にて設計施工を行った開発地の写真を撮影してきてくれました。開発自体は建築途中ですが、家も何棟か建てられてきているので現在の状況を紹介致します!

「ジオガーデン⻄宮 浜甲子園」の実績とお客様の声はこちらから

西宮市浜甲子園の今

それではさっそく写真で紹介していきます!この夏、雨が続くことが多かったのですが、撮影に行ってくれた当日はいいお天気でした。

こちらが北側エリアです。開発は南側からされているのでこのあたりはまだ建築されていないようです。南西のあたりは開発が進んでいるようで写真のように宅地が立ち並んでいました。
電線のある住宅街と比較すると違いがとても分かりますよね。無電柱化開発の方が景観がきれいで空間がすっきりしています。また地震や台風などの災害の際に電柱倒壊の危険がありません。

去年の今頃は…

去年の10月にも浜甲子園の現場に行っていました。この時はまだまだ草が生い茂っていたり右側の写真部分しか宅地が建築されていませんでした。(天気も悪くてたしか小雨が降っていた気がします)

今回載せている写真は現場に私の足で行ったわけではないので、私も再度実際に行ってみようと思います。

最後に

ジオリゾームはInstagramでも無電柱化を発信しています!電柱のないきれいな街並みの写真がありましたらInstagram、Twitterなどで「#無電柱化のジオリゾーム」で発信してください!アカウント名@mudentyu_georhizomeで検索!

ジオリゾームのHPには他にもこのようなページがあります!

ジオリゾームの新商品「1PPONでも無電柱化」

5~10区画ほどのミニ開発でも無電柱化できます

実績とお客様の声

よくあるご質問

ご興味のあるページがございましたら、是非ご覧ください!

ジオリゾームは無電柱化の設計から施工まで一貫して行う独立系企業の無電柱化スペシャリストです。
また、近年では宅地開発だけではなく、既設の電柱を地中化する「IPPONでも無電柱化」の事業にも取り組んでいます。
ちょっとした疑問、質問にも丁寧に対応致します。ご興味ある方は一度お気軽にご相談下さい。(^o^)
最近は無料でオンライン相談も受け付けておりますので、是非ご活用ください。


一覧へ戻る