BLOG

2020.09.01 | スタッフ

今年も開催されました!第6回無電柱化推進展!

こんにちは!あっという間に8月が終わって驚いている柳川です。コロナコロナと騒いでいた3月から半年が経とうとしていますが、完全に収束するにはまだ時間がかかりそうです。感染者数は減少しつつありますが、気を抜かず感染症対策を徹底していきたいと思っています。

7月後半になりますが、インテックス大阪にて第6回無電柱化推進展が開催されました。ジオリゾームもブースを出展し、多くの方へ無電柱化ノウハウや技術をお届けさせていただきました。

コロナ禍で開催が直前まで危ぶまれていましたが、開催の運びとなりほっとしています。完全事前予約制度やマスク、検温、アルコール消毒の徹底など感染症対策はばっちりでした。ブースによってはフェイスシールドの装着もされているところも!

ジオリゾームのブースは以下のように展開していました。(真ん中に置いてある私の鞄がとても邪魔だと写真を見返してから気付きました…)

ブース内では

①無電柱化総合サービスについて

②ジオリゾームの民間宅地開発における無電柱化実績表

③1PPONでも無電柱化について

④練馬区高松での無電柱化開発事例

⑤吹田市円山町での無電柱化開発事例

⑥船橋市海神町での無電柱化開発事例

以上の内容で6枚のパネル展示を行いました。パネルの横をよく見るとQRコードが貼られていますが、これを読み取るとジオリゾームの社員がパネルについて説明している動画を見ることができます。こちらの動画はいつかHPでも公開する予定ですので、今回惜しくも推進展にご来場いただけなかった方は動画でご確認ください。

その他にも、ブース中央にありますモニターを使用して無電柱化事業に関わっておられる5名の方を講師としてお招きし、ミニセミナーを行いました。

遠方で来場が難しい講師の方へはリモートでオンライン講師としてお願いしました。みなさま素晴らしいミニセミナーを行っていただきありがとうございました。

また、ブース内には様々な無電柱化資料を設置しておりました。多くの方に持ち帰っていただいたみたいで嬉しい限りです。資料内で不明点、疑問点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

推進展に来場できなかったけれど、聞きたいことがあるという方もお気軽にお問い合わせください。最近はオンライン相談も無料で実施しております。無電柱化に関する悩みや計画などありましたら、一度ジオリゾームまでご相談ください

今までは東京ビックサイトでの開催だったのですが、今回はオリンピックの影響もあり(延期になりましたが)インテックス大阪での開催となりました。来年もインテックス大阪での開催予定ですので、みなさまのご来場をお待ちしております。来年はコロナウイルスも収束して多くの方に無電柱化事業についてお話できることを楽しみにしております。

ジオリゾームのHPには他にもこのようなページがあります!

ジオリゾームの新商品「1PPONでも無電柱化」

5~10区画ほどのミニ開発でも無電柱化できます

実績とお客様の声

よくあるご質問

ご興味のあるページがございましたら、是非ご覧ください!



一覧へ戻る