BLOG

2020.10.30 | スタッフ

コンテンツが増えています~動画で分かる解説シリーズ~

こんにちは!紅葉に行きたいのですが、いつからが紅葉シーズンかいまいち分かっていない柳川です。

実は最近、HPに新しいコンテンツがこっそり誕生しました。今回のブログでは、そちらをご紹介できたらと思います。

無電柱化推進展がきっかけで誕生…?!

今年の夏に開催された第6回無電柱化推進展では例年とは違う取り組みをさせていただきました。毎年ジオリゾームでは展示パネルで当社のサービスや無電柱化案件について発信しており、展示パネルに対してスタッフが直接説明を行うのですが、今年春から猛威をふるっている新型コロナウイルスの影響により来場者数の制限、直接的な接触を控えるようにお達しが運営からありました。そこで我々が考えたのが動画で説明を行おうというものでした。

動画であればQRコードでの配布のため接触のリスクもなく、推進展後も動画を通して説明を聞いていただけるということでメリットも多くありました。そうして誕生した動画ですが、推進展以降パソコンに眠っておりまして…(すいません)、社内会議でそういえば動画発信していないのでは、ということになりこの度HPコンテンツとして発信することになりました。

動画の種類は全部で5種類

動画の種類は全部で以下の5種類です。

①1PPONでも無電柱化解説

②無電柱化総合サービス解説

③事例紹介:ルネテラス船橋(千葉県船橋市)

④事例紹介:千里円山の丘 Passive-Design Town(大阪府吹田市)

⑤事例紹介:ルミナーク光が丘(東京都練馬区)

その中で今回、発信しているのが

1PPONでも無電柱化解説

事例紹介:ルネテラス船橋(千葉県船橋市)

事例紹介:千里円山の丘 Passive-Design Town(大阪府吹田市)

の3つです。上記のリンクをクリックしていただけますと、動画のあるページに飛べます。皆さん気になられたかと思いますので是非ごらんください!説明は弊社スタッフが行っておりますので安心してご視聴していただけます。

もっとこんな動画を配信してほしいなどご希望ございましたら問い合わせフォームよりご記入ください。

最後に…

ジオリゾームのHPには他にもこのようなページがあります!

ジオリゾームの新商品「1PPONでも無電柱化」

5~10区画ほどのミニ開発でも無電柱化できます

実績とお客様の声

よくあるご質問

ご興味のあるページがございましたら、是非ご覧ください!

ジオリゾームは無電柱化の設計から施工まで一貫して行う独立系企業の無電柱化スペシャリストです。
また、近年では宅地開発だけではなく、既設の電柱を地中化する「IPPONでも無電柱化」の事業にも取り組んでいます。
ちょっとした疑問、質問にも丁寧に対応致します。ご興味ある方は一度お気軽にご相談下さい。(^o^)
最近は無料でオンライン相談も受け付けておりますので、是非ご活用ください。


一覧へ戻る