BLOG

2020.08.28 | スタッフ

吹田市円山町の開発。どんどん進んでいます!

こんにちは!夏バテの影響で偏った食事ばかりを取ってしまっている柳川です。

先日、大阪府吹田市円山町の現場へ写真を撮影しに行ってきました。こちらの開発地は全て無電柱化されており、その設計施工はジオリゾームが担当させていただきました。実は大阪の吹田市に所在するジオリゾーム。同じ吹田市ということもあり、車を10分ちょっと走らせるとすぐ到着するので、定期的に様子を見に行っています。

円山町については以下のブログにも詳しく書かれていますのでご覧ください。

広まる無電柱化の輪!吹田円山町大型開発について詳しくお話します!

着々と施工中!吹田市にできる無電柱化の街!その施工現場見学に行ってきました!

撮影日は奇跡的に午後から晴れた日

実はこの写真を撮りに行った時期は梅雨真っ只中。特に今年の梅雨は1日も止む気配が無く、毎日ずっと降っていました。雨が大の不得意なので毎年こんなんやったけ~と思いながら毎日考えていたのを思い出します。最近は逆に晴れ過ぎて暑いのでちょうど中間ぐらいがいいですね!

そんな話は置いておいて、この撮影日も朝から雨でした。それなのに、午後から晴天までは行かないですが雨が止んだんです!ちょうど円山町に写真を撮りに行こうという話も出ていたのですぐに会社から向かいました。

最近の円山町ですが、建築工事が着々と進み、実際に住まわれている方も増えてきています。行くたびに私も住みたいと感じます。

 

開発地内にある公園には連日お子様が遊びに来られていたり、ランニングで来られる方も多く見受けられます。さらに建築工事が進んで、さらに円山町が賑やかになる日を楽しみにしています。

円山町に関してはこちらのサイトをご参考になさってください。

千里円山の丘公式サイト

最後に…

ジオリゾームは無電柱化の設計から施工まで一貫して行う独立系企業の無電柱化スペシャリストです。
また、近年では宅地開発だけではなく、建柱されている電柱を地中化する「IPPONでも無電柱化」の事業にも取り組んでいます。
ちょっとした疑問、質問にも丁寧に対応致します。ご興味ある方は一度お気軽にご相談下さい。(^o^)
最近は無料でオンライン相談も受け付けておりますので、是非ご活用ください。


一覧へ戻る