BLOG

2017.08.03 | スタッフ

電柱退治に使命をかけて!8月7日は沖縄無電柱化シンポジウム、9月7日は東京都無電柱化フォーラムです!

こんにちは!井上Sです!!

台風が南の海上にいる影響で、大阪はいつもより風があります。もちろん熱風です!ジオリゾームにも熱風が吹き荒れています!(「帰ってきたウルトラマン』風にタイトルを付けてみました。)

来週8月7日、沖縄で行われる無電柱化シンポジウムの問い合わせが多くなっています。350名の会場が満員になりそうな感じです。

沖縄でのシンポジウムを逃した方は安心してください。東京都主催のフォーラムがあります。

9月7日、千代田区のイイノホールで「無電柱化で実現するセーフシティ」というフォーラムが開催されます。当社代表の井上も登壇させていただきます。7月30日の日経新聞の朝刊に、昨日の夕刊にも広告が出ていました。

コーディネーターが松原隆一郎先生、他のパネリストもお話がどう盛り上がるか、楽しみな方々ばかりです。「日経アドネット」で検索しての申込で申込多数の場合は抽選のようです。

9月7日のフォーラムに漏れてしまっても安心してください!札幌で10月19日にシンポジウムが行われます。こちらは後日ご案内させていただきます。

というわけで、熱風が吹き荒れている 電柱退治に使命をかけたジオリゾームからのご報告でした!

無電柱化のことならどのようなことでも「ジオリゾーム」までお問い合わせください!

一覧へ戻る