«

»

6月 16

海外の無電柱化設備の紹介!台湾編 その2

DSC_1310

こんにちは、ナッティです。

前回に引き続き、台湾の無電柱化設備の紹介を行います。

こちらは士林夜市を訪れた際に撮った地上機器の写真です。台北も地上機器の置き場が日本と同じようにあまり無いようで、このように設備を置くプラットフォームを作って上空に設置していました。

そのまま日本で採用とはいかないと思いますが、日本にいると思いもよらない方法だったので非常に面白かったです。やはり、現地を訪れて実際に見ると新たなアイデアを得られて新鮮に感じました。今後もこのような機会があれば他の国の無電柱化も見てみたいと思います!

皆さんも他の国の無電柱化事情を知っていましたら、お教えください。

 

無電柱化のご相談ならジオリゾーム1まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>