«

»

1月 17

今年、無電柱化(電線地中化)のことをお考えの方は、是非ともジオリゾームにお任せください!


七福神(今年初めての投稿なのでおめでたい画像にしました!)

こんにちは!
当社では、住宅開発地の無電柱化1整備の設計業務を行っています。
設計は、電線管理者(電力、通信、ケーブルTV)と協議をしながら進めていきます。
開発事業主様は、美しい街並みを創るために無電柱化に莫大な費用を投資します。
その中に電力会社から請求される工事費負担金というのものがあります。

これは、無電柱化する場合に発生する費用で電柱電線で供給した場合の費用を差し引いた分の金額を事業主(要請者)に請求するもので通信会社は、基本的に請求していません(例外もあるようです)。
以前にも同じ内容を話したことはあるのですが商売をするために他人に設備を整えてもらい
それを利用してお金儲けをする・・・こんないい商売は他にはありません!?
新電力に参入している事業者が無電柱化の整備にも携われることができればこの殿様商売も
崩れると思います。
あらゆる可能性を検討して無電柱化をさらに進めていきたいと思います!無電柱化は、ジオリゾームに任せて安心!1

 

以上、村上でしたありがとうございます。!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>