«

»

4月 13

『電柱、電線よりも無電柱化が好きです!!』

無電柱化の街

無電柱化の街

こんにちは!

本日は、無電柱化に対する考え方について書いてみました!

現在、全国的に無電柱化1への意識が高まっているように思っていましたが、考え方はいろいろあるようです!

 

無電柱化についてインターネットで検索をしていると電柱や電線について事細かく掲載しているサイトやブログに行き着くことがあります。

景観や安全よりも「コストをかけないことの方を優先するべきだ」としている内容のものもあります。

これも無電柱化の専門家である私たちジオリゾームの活動がまだまだだ、という事だと思います。

無電柱化の良いところを広めるためにもっともっとがんばります!!

本日は、以上です!

次回もお楽しみに!S,M

 ご質問は是非当社まで2ご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA